ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト23

今日は超小さいギャルを見かけたので思わず声かけ。
23歳美容系。

最初イヤホンしてたのでガンシカだったが、それでも粘ってたらイヤホンとってくれた。
友達との待ち合わせまで暇っぽかったので、連れ出し。
1声めで連れ出せるとテンション上がります。

1,2時間ファミレスで話した。
てかこんなしつこい人初めてって言われた。
なんかシカトしてもいつまでも話し続けてるからいつもはシカトするけど話してくれたらしい。
やっぱりガンシカでも粘りって必要なんだな。

話してみてわかったけど、家が超近所でなんか話盛り上がる。
いつも利用してるスーパーも一緒だったしw
共通点が見つかると一気に仲良くなれるからこれはかなりラッキーだった。
他に特に共通点なかったしw

この子は顔かわいいし、背ちっさいし、性格おもしろいので彼女化狙いたいです。

今日の結果 1声かけ 1連れ出し





| スト | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/59-55f781fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

