ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誠実系

今日は夕方からスト行ってきました。
最近シカトされるのが怖いので、今日は試しに誠実系で。
誠実系で声かけしたの初めてだけど、3声かけしてシカトは一回もなかった。
これは誠実系だからなのかたまたまなのか。
もう少し誠実系を続けてみたいと思います。

一人目 ギャル系
待ち合わせの女に声かけ。
しかし彼氏と待ち合わせらしく、「ムリ、ムリ、ムリ、ムリ、もう彼氏くるから。」と言われ、
若干俺もビビってしまい、あっさり引き下がる。

二人目 看護士 
声かけすると彼氏グダくらったが、粘りに粘ってバンゲ。
相当しつこかったw
買い物終わったあとでいいからご飯行こうと一方的に言って別れる。

三人目 ギャル系
やっぱり彼氏グダで相当平行トーク粘ったが、改札で逃げられた。
やっぱりかわいい子はみんな彼氏いるんだよね。

二時間半くらいやってもう帰ろうかなと思ってたけど、バンゲした子から電話かかってくる。
一時間だけだったが、食事できた。
一応アドも交換できてTMGに昇格。
これは一応連れ出しと呼べるのだろうか、それともアポなのか。
よくわからんが、まあ彼氏いるんで彼女化はムリっぽい。
真面目で性格がいい子だった。

誠実系やってみて思ったのは、真面目すぎてだいたい笑われる。
真面目な顔して「食事でもどうですか」とか言ってるし。
でも笑うから今までより和んでトークできたのかもしれない。
スポンサーサイト

| スト | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誠実系ナンパは、一番傷つかないですよね。
ただ、あまりにもファーストコンタクトの居敷が低くなってしまって、
いざエッチというアプローチをすると
「そんな積もりまったくなかったわよ!」
というパターン・リスクを負います。
がんばってください。
以上、鍵英之でした。

| 鍵英之 | 2012/01/14 13:26 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵英之さん

ご、ご本人ですか?笑

たしかに誠実系はギラつきにくいですね。
最近はあまりやらなくなりました。
てかチャラ系の方が自分に合ってる気がしますw
これからもがんばります。

| げっちゅ→ | 2012/01/14 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/6-3df61107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

