ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト25

今日は5時間。

1人目
学生っぽい子。
食いつき全然なく撃沈。

2人目
ガンシカ。

3人目
JD2。
バイト前らしかったけど、「30分だけお茶しよ。」で連れ出し。
お茶してその後買い物つきあって、TMGして放流。

4人目
小柄スト高お姉。
めっちゃかわいかったので粘ったけど、冷たくあしらわれ撃沈。

5人目
肌荒れ女。
顔確認してからのガンシカ。

6人目
26歳OL。
スペインの血がはいってるクォータらしくめちゃきれいだった。
ケータイの電池きれてるらしく、とりあえずコンビニでペンとメモ買ってアドレス渡したけど、連絡こず。

7人目
キャバ嬢。
出勤前でいそいでたので、バンゲのみ。
「今から呑みにきますか?」とか言われたので、仮に連絡とれたとしても営業されそう。

8人目
声かけたら16歳と言われ、ビビって退散。

9人目
ギャルに声かけたら反応なく粘ってたら隣にいたおっさんに突き飛ばされ、撃沈。
おっさんうぜー。

そして今日はスト中に他のスト師に声をかけられた。
最初「お兄さんスカウトですか?ナンパですか?」って声かけられて、警察かと思ってビビったw
あまりにも俺が頻繁にウロウロしていたらしく、ストしてるのバレバレだったらしい。
でも初めて他のスト師と話ができてなんかおもしろかった。
あと俺は声かけ数が少ないらしく、もっとガンガンいった方がいいとアドバイスを貰った。


それから今日はストの後家帰ったらW子が家にアポなしで来ていてちょっと怖かった。
俺がメール返さないし、電話でないし、怒っていると思ったらしい。
結局そのまま家に泊まっていったけど、やっぱりこの子はちょっと重い。
これは地雷を踏んでしまったのだろうか。

今日の結果 9声かけ 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン 2ガンシカ




スポンサーサイト

| スト | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/62-211a7807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。