ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト26

今日は3時間。

1人目
お姉系の美人。
受け答えはあるけど、冷たく撃沈。

2人目
巨乳幼稚園の先生23歳。
結構話せたんだけど、なんか食いつきがなくてTMGできなかった。

3人目
お姉系。
もしかしたら1人目の人かも。撃沈。

4人目
ギャル。

5人目
巨乳ギャル。

6人目
高身長JD2。
今から飲み会らしく、TMGできたけど、今のところメール返ってこない。

7人目
細身の顔立ちきれいなギャル。
反応冷たすぎ、撃沈。

8人目
16歳ギャル。
酔っ払っていて千鳥足だったのでいけたかもしれないが、年齢が年齢なだけにやめた。

9人目
巨乳のお姉さん。
反応が冷たく撃沈。

10人目
小柄OL。
今年から新社会人らしく田舎から出てきていたのでチャンスかと思ったが、食いつき全然なく撃沈。

今日はまたまたスト中に「お兄さんスカウトですか?ナンパですか?」とお兄さんに声をかけられた。
最初ちょっとびっくりしたけど、その人もスト師らしく一安心。
そのあと少しだけ一緒にやりました。
そして個室のネカフェやおもしろい声かけの仕方とか色々教えてもらい、よい情報を仕入れることができました。
そのお兄さんは最後そのネカフェに連れ出ししてました。
さすがです。

今日の結果 10声かけ 1TMG







| スト | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/63-8812719e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

