ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト27

今日は3時間で15声かけ。
あんま覚えてないので反応あった子だけ。

1人目
18歳小柄巨乳キャバ嬢。
今から出勤らしく、連れ出しはできなくて、とりあえずTMG。
結構話せて店の前までずっと話した。
でもあんまりメールも電話もしないとか言ってたから連絡とれるかは微妙。
今のところ返信なし。

5人目
18歳細身キャバ嬢。
出勤前だと言われたので、
俺「5分だけ立ち話しよう。」
女「ケンタッキーおごってくれるならいいよ。」
でケンタッキーの前でジュース飲みながら本当にきっかり5分だけ立ち話w
一応TMGできてメール返信もあり。
けど、1人目のキャバ嬢と店が同じだったのでバレるかもしれん。

9人目
巨乳24歳OL。
今から飲み会らしく、連れ出せなかったけど、「今度食事行こう。」でTMGはできた。
今のところメールの返信はないけど、顔とスタイルが気に入ったので連絡とれたら絶対にアポる。

13人目
巨乳JD2。
かわいいって言ったら照れて笑ってた。
やっぱ女はかわいいって言われたら嬉しいもんなんだな。
結構話せたけど、あんまり食いつきなくてブーメラン。

今日は2人のギャルに「本当に迷惑です。」とか「本当にいいです。」と切実な感じの断り方をされて結構ダメージでかかった。
やっぱナンパが嫌いな女も存在するんだな。

今日の結果 15声かけ 3TMG 1ブーメラン





| スト | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/65-e899a3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

