ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト28

今日は2時間。

1人目
巨乳ギャル。
ガンシカ。

2人目
巨乳しゃくれキャバ嬢。
反応冷たく撃沈。

3人目
JD3。
声かけたら足止めに成功したのでしばらく話してたら、急におじいちゃんに話しかけられた。
どうやら道に迷ってしまったらしく、観光バスに戻りたいらしかった。
ひょんなことから女の子と一緒におじいちゃんを案内することに。
中々場所が見つからなくて苦労したけど、なんとかおじいちゃんをおばあちゃんと合流させることができた。
そのあとおじいちゃんトークで話盛り上がったにもかかわらず、彼氏もちということが分かり、TMGすらできず。
なんだったんだよこの時間は。

4人目
巨乳黒ギャル。
ガンシカ。

5人目
カラオケ店員。
バイト前で急いでるらしく、逃げるように歩いていかれ、撃沈。

6人目
巨乳OL。
あんまかわいくないけど、巨乳なのでTMGしようとしたらまさかの拒否。
むかつく。

7人目
普通の子。
普通の子にさえ、相手にされず、撃沈。

今日は全然ダメだった。
ナンパトークも全然さえてなかったし、自分でもこんなんで成功するわけねーとか思いながら喋ってたし。
ん~調子悪い。

今日の結果 7声かけ 2ガンシカ

| スト | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/67-bc1ea0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

