ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト29

今日は2時間半。
反応あった子だけ。

7人目
巨乳JD2。
声かけたら今からバイトで急いでるらしく、めっちゃ断られたけど、粘ってなんとかバンゲ。
「いつもナンパしてるんですか?」とかめっちゃ疑われたけどw

11人目
爆乳エステティシャンギャル。
今から友達と待ち合わせらしく、ギリギリまで粘ってついていったけど、ブーメランが精一杯。
そして友達がこっちにやってきて「何つれてきてんのよ。」とか「キモーイ。」言われた。
友達うざすぎる。
絶対ブーメラン返ってこないな。

今日はなぜかガンシカ率が高かった。
声のかけ方が悪いのか、粘りが足りないのか。
それとも何か他の原因があるのか。
12人中6人ガンシカだったし。

その後、スト中にまたまたフリーターのM子と遭遇。
スト中に会うのはこれで3回目で同じ場所なのでさすがにやばかった。
一応買い物に来たという設定にしたけどw

そのあとM子とご飯食べて、家に連れて行き、告白した。
俺「俺と付き合って。」
女「好印象だけど、ちゃんと付き合えるか分からない。」
結局保留に。
なんか変な感じになったけど、そのあとセク。
付き合えないのにセクはできるんだな。

今日の結果 12声かけ 1バンゲ 1ブーメラン 6ガンシカ

| スト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/68-8c0f9398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

