ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は花屋さんにいい事できた。

今日もスト。
だいたい二時間半で5声かけ。
今日も昨日に引き続き誠実系でいきました。

一人目 JD19歳
声かけて最初めっちゃ断られたけど平行トークで粘ってなんとかTMG。
今のところメール返ってこず・・・

二人目 大学院生
声かけたらなんと「私留学してるんです。」
なんかドイツに留学してるらしく明後日ドイツ帰るのでと言われ撃沈。

三人目 ギャル系
待ち合わせ中の女に声かけ。
「彼氏いるんでごめんなさい。」
なんか断られたが丁寧だったのですがすがしい気持ち。

四人目
ガンシカ。
「誠実系はシカトされない説」早くも崩壊。

五人目
声かけしたが、あんまりかわいくなかった。
一応番号とか聞いたけど、撃沈。

今日は最初の一時間で4声かけれたので俺にしてはいいペースだったと思う。
けど、四人目のガンシカで心折れそのあと一時間地蔵。
やっぱりガンシカされたあとのモチベを保つのが課題かな。
あと最後らへん疲れてあんまり声かけできなかった。
もっと貪欲になろう。



スポンサーサイト

| スト | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/7-963fb18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

