ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト30

今日は2時間半。

7声目でかわいらしい感じのJD3の子をTMG。
しかしメール返ってこず。
まあ全然食いついてなかったし、しょうがないか。

あと今日は最後に謎の女に出会った。
17歳の巨乳ショップ店員で、声をかけると仕事帰りだと言われた。
そのあと「ブスだったらシカトしようと思ったけど、お兄さんはかっこいいから。」と言われたので、これは食いついてるのかと思い、連れ出そうとするもグダ。
そのうえ「お兄さんだったらもっとかわいい子イケるよ。」と肩をたたかれ励まされる。

そのあと15分くらい立ち話してたけど、「今ミクシィやってて男がしつこくて困ってる。」とか「私昔チャラかったんだ。」とか「私が浮気して元カレにフラれた。」とかどうでもいい話をずっと聞いてやった。
でやっぱり連れ出そうとしたけど、グダ。
しょうがなくTMGに切り替えてもグダ。
そのあと「お兄さんとはきっとまた会う気がする。」とか言って帰っていった。
なんなんだこの女。
目的が全くわからん。
誰でもいいから話を聞いてほしかったんだろうか。
そのあとは疲れたので帰宅。

今日は声かけた11人中10人がギャルだった。
しかしギャルは反応が悪い。
これは俺に原因があるのか。
それともギャルがナンパ慣れしてるせいなのか。
でもしばらくはギャル狙いでいこうと思う。

今日の結果 11声かけ 1TMG
スポンサーサイト

| スト | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/70-04f3978c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

