ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト31

今日は残業だったので、ストる気全くなかったけど、なぜか仕事終わってから急にやる気に。
人もあんまりいなかったので1時間ちょっと。

1人目の22歳巨乳ギャル。
最初スカウトだと思われたけど、俺はリーマンだと言うことを説明。
すると偶然にも職種が近かったので一気にトーク盛り上がる。
今度ご飯行こうといったら普通に「いいですよー。」と言われた。
もちろんTMGもスムーズ。
これはかなり行ける気がする。

あとはギャルとかJKに声かけたけど、特に何もなし。

今日は5人声かけてもう帰ろうかなと思っていたら、またもや知らない男から話しかけられる。
最近多いな。
歩いてるときに話しかけられるのって結構不気味なんだよな。
でもたぶんナンパもこんな不気味な感じなんだろうな。

男「すいません、ちょっといいですか?」
俺「???」
男「ホストクラブのスカウトなんですけどー。」

まさかのホストのスカウト。
なんで俺なんかに。
もちろん断ったけどさ。

やっぱ残業のあとは時間が遅すぎてだめだな。
できても1時間かな。
そのあとは時間が遅すぎる。

今日の結果 5声かけ 1TMG



スポンサーサイト

| スト | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/71-c5810882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

