ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ17

今日はK3のY子と2回目のアポ。
いつもギャルメイクだけど、今日はナチュラルメイクでなんか幼い感じだった。
やっぱり高校生って若いな。

とりあえず前回手をつなげなかったことをすげー後悔していたので合流して速攻で手つなぎ。
「え?」みたいな感じのリアクションだったけどw
てゆーかKと手つないでデートしてるだけで満足している俺がいた。
もう完全に思考がおっさんだな。

てかY子の今日の服装がセクシーでやばかった。
谷間めっちゃあいててもうおっぱいが出まくっていたので、俺ずっとガン見w
さすがに見すぎてばれてたかも。

今日はまず映画館に行ってアリスインワンダーランドを見た。
てかチケット買うときに「大人1枚と高校生1枚。」って言うのがなんかいい。
なんか悪いことをしているような気分。
マジでおっさんだな俺w
アリスは評判聞いててあんまり期待してなかったけど、めっちゃおもろいやん。
3Dも初だったけど、迫力あってよかった。

そのあとはいつもデートのときに使うおしゃれな店でご飯。
主に恋愛の話をずっとしてた。
なんか今のところ俺には脈なしな感じだったけど。
でも悪い印象ではないみたいなので頑張ってみるか。

そのあとは向こうに用事があったので解散。
普通にデートして終わってしまった。
でも楽しかったからいいや。
スポンサーサイト

| アポ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/73-abb6a3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

