ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告&アポ18

今日ついに彼女のJDのY子と別れました。
付き合ったのは3ヶ月半くらいかな。
どうやらあまりにも放置しすぎたようです。
最近は遊ばなくなってたし、連絡もほとんどとってませんでした。

思えばこの子はナンパで初めて連れ出しに成功した子でした。
それにナンパでも彼女ができるということを俺自身に証明してくれた子でもあります。
この子がいたから俺は今挫折せずにナンパを続けることができてるのかもしれません。
だからこの子と出会えたことにはすごく感謝しています。

しかし最後の最後にY子がやってくれました。

Y「私たちつきあってる必要ないよね?」
俺「そうだね。別れる?」
Y「うん。」
俺「わかった。今までありがとう。」
Y「全部なかったことにするね。それじゃ!」

なんでなかったことにするんだよ。
なんか付き合ったのが無駄みたいじゃんか。
デートとか色々連れて行ったのに。
むかつくわ。


そして別れが済んだあと、K3のY子と3回目のアポへ。

その前に23歳巨乳キャバ嬢風OLがいたので声かけ。
あれはスト5くらいあったな。
めっちゃかわいかったけど、彼氏グダ崩せず。

そのあとY子と合流。
でも巨乳のスト5と話した後だとブスに見えてしまう。

そのあとご飯食べて、家へ誘ってみる。
しかしめんどくさいから嫌だと言われ、仕方ないので近くの個室の満喫へGO!
そこで映画を見ながら肩に手回したり、抱っこしたり。

Y「私同じ男の人と2回遊ばないんだ。」
俺「えっ、なんで?」
Y「1回目で判断するから。」
俺「好きか、嫌いか?」
Y「うん。」
俺「じゃあ俺は嫌いじゃないんだ。」
Y[うん。]

これイケるんじゃないかと思った俺はキスを試みた。
しかし顔をそむけられる。
Y「私好きな人としかできない。」
なんて固い女だ。
ギャルのくせに、めんどくせー。
俺「じゃあ俺のこと好きになってよ。」
Y「やだ。」

そのあと何回かキスしようとしたけど、惨敗。
結局そのまま何もできず解散。
あーなんかもうヘコむ。

今日の結果 1声かけ







スポンサーサイト

| アポ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/75-b2463d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

