ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト34

今日はKさんと一緒にスト。
4時間くらい。


身長148センチのJD1に声かけ。
そしたらなんとキャバ嬢でソープ嬢だった。
てかこんな子がソープ嬢なんて・・・
なんかショックだった。
きっと家庭の事情かなんかだろう。
しかも彼氏がホストで付き合って1ヶ月らしい。
「それ絶対だまされてるよ。」って言ってあげたけど、「店には呼ばれないからそんなことない。」だって。
てゆーかソープで働いてるのを止めない時点でその男は体目当てだろう。
たぶんこの子は病んでるんだろうな。
かわいそうだ。
TMGしたけど、返信はなし。


そのあと25歳巨乳キャバ嬢に声かけ。
めっちゃかわいかったので粘ったけど、彼氏グダ崩せず。
ブーメランが精一杯だった。
もちろん連絡なし。


そのあと21歳ガールズバー勤務ギャルに声かけ。
今から仕事らしく、連れ出しは無理だったのでTMGのみ。
そんなかわいくないのでアポるか悩み中。

今日は結構疲れた。
早く新しい彼女欲しいな。

今日の結果 14声かけ 2TMG 1ブーメラン






スポンサーサイト

| スト | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/76-b7d092f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

