ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト35

今日は8時間。
今日は今までのストで一番のラッキーデイだった。


TMG
30歳巨乳ギャル。
22歳助産士。
小柄JD1。
150センチキャバ嬢。
巨乳カラオケ店員ギャル。
しゃくれ巨乳キャバ嬢。

連れ出し
小悪魔agehaモデル。
OL2人(コンビ連れ出し)

今日一番の収穫はやっぱり小悪魔agehaモデルを連れ出してご飯食べれたこと。
最初彼氏いるとか言われたけど、実は嘘で、しつこく粘ってたらなんと連れ出し。

こんなかわいい子とご飯が食べられるなんて。
なんかもう一緒の空間にいれるだけで満足だった。
最初から負け戦だとは分かっていたけど、彼氏も男友達もほしくないと言われ、こりゃ無理だなと思った。
しかも外見だけじゃなく、中身のスペックも高くて、俺みたいな普通のサラリーマンじゃとても太刀打ちできなかった。
こんないい女を彼女にできたらどんな気分なんだろう。
きっと最高に幸せな気分なんだろうな。

一応バンゲはしたけど、たぶんもう会えないと思う。
まあストしてなかったら一生会うことはないような子だから、ご飯食えただけで満足です。

そのあと知り合いのスト師さん達と和んでいたら、なぜかコンビをやることにw
たまたまだろうけど、なぜか反応がよくOL2人を連れ出し。
一緒にご飯を食べることに。
でも俺はさっき子悪魔agehaとご飯食べたばっかりだったので、サラダしか食えずw

しかもかわいい方が7月に地元に帰るという情報を聞き、テンションダウン。
かわいくない方は正直どうでもいいと思った。
なんか寮に住んでるらしく、門限があるとのことで、とりあえず番号交換して解散。

コンビは初だったけど、結構楽しかった。
てか一緒にコンビやったスト師さんトークおもしろすぎw
俺のトークのつまらなさを痛感。
勉強になりました。

今日の結果 16声かけ 2連れ出し 6TMG

スポンサーサイト

| スト | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/77-b5aa5296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

