ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社の人に・・・

ナンパを見られてしまった・・・

今日会社言ったら先輩が「昨日のってナンパ?」って急に言ってきた。
どうやら昨日TMGしてる時に横を通り過ぎたらしい。
あまりにも唐突だったのでテンパった俺は「あの~」とかしか言えなくて
「このことは内密でお願いします。」としか言えなかった。
なぜごまかさなかったんだ俺。

まあいいふらすようなタイプの人じゃないから大丈夫だと思うけど。
これからいろんなこと聞かれそうだな。

| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帝王の会社の人はいい人ですな!
うちは最悪ですわ

| 弟子 | 2010/06/06 09:35 | URL |

Re:

いい人なんですけど、最近いろいろ聞かれるので困ってます。
どこまでしゃべっていいのやら・・・

| げっちゅ→ | 2010/06/07 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/78-0b49975b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

