ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト36

駅ついて速攻で爆乳を見かけたので声かけ。
23歳携帯ショップ店員。
しかし彼氏グダだったので少し強引にTMG。
でもやっぱり返事こず。

そのあとギャルに声かけてすげーブスだったけど、ブーメラン。
まあ返ってきてないけど。

そのあと小柄18歳キャバ嬢からバンゲ。
しかし平行トークしてたらキャッチと鉢合わせし、なんか威嚇された。
まあ特に何もされなかったけど。

それからJK3に声かけ。
なんか冷静に対処され、ブーメランが精一杯。
しかし返事こず。

今日は2時間くらいで10声かけしてかなり帰りたくなった。
しかし、結果がイマイチだったので、最後にもう一周しようと決めた。

そして最後に23歳ショップ店員に声かけ。
「お茶いこう。」言ったら「お腹減った。」言われ、これ完全に連れ出せるやんって感じだった。
しかし、ご飯代をケチりたくなった俺はカラオケか満喫を提案。
最初すげー嫌そうだったけど、なんとか説得してカラオケに連れ出し。

てかカラオケに着いた時から気付いていたが、なんか二人の距離が近い。
そしてボディタッチ多し。
肩に手を回してもやっぱり何も言われない。

そこで試しに俺のことを気に入ったのか聞いてみた。
するとかなり食いついていることが判明。

調子に乗った俺は強気になり、キス。
しかし顔をそむけられる。
「えええ、こんだけ食いついてグダかよ。」とか思いながら、和みいれた後に無理矢理キス。
キスはできたけど、かなり嫌そうだったので、理由を聞く。
すると「彼氏と別れたばっかりで、次は好きな人ができるまでしないつもりだった。」と言われる。
なんか申し訳なくなった俺は「ごめん。」と謝った。
そして「じゃあ俺のこと好きになればいいじゃん。」と言ってキス。
すると向こうもその気になってきたので、パイ揉み。
しかしグダられる。
なのでそこからカラオケの時間が終わるまでひたすら口説きまくる。

そして「もう少し一緒にいよう。」と満喫に誘う。
すると1時間だけという約束で満喫行きが決定。
満喫につき抱っこしながらテレビを見る。

徐々にイチャつき、キス→パイ揉み→手マンとグダなし。
しかし服を脱がそうとすると軽いグダ。
女「やりたいだけなの?」
俺「そんなことないよ。」
しかし我慢できなかった俺はズボンを脱ぎ手コキさせる。
するとなぜかむこうからフェラしてきた。
そしてそのままセク。


ナンパ初めて5ヶ月目にして初の即。
マジで即とかと夢のまた夢って感じだったのにまさか自分ができるとは思わなかった。
今日マジで粘ってよかった。

今日の結果 11声かけ 1即 1TMG 1バンゲ 2ブーメラン 






スポンサーサイト

| スト | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/79-6b6b9389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

