ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ19

今日は4日前にバンゲした小柄の18歳キャバ嬢のT子とアポ。
仕事前らしかったので、1時間だけ。
この子は俺が昔すごく好きだった人に似ている。
だからアポったんだけど、本人みたいで複雑な気分だ。

まあ普通にご飯食べてアポ終了。
次回に期待。

そのあと時間あまったのでストへ。

巨乳の彼氏もちギャルに声かけ。
粘りに粘ったあげく「俺のアドレスを登録するまでは帰らない。」でブーメラン。
もちろんメールこず。

そのあと知り合いのスト師さん達と地蔵トーク。

それから25歳看護士ギャルからバンゲ。
けど、近くで見たらケバかったので連絡はしないと思う。

そのあとまた別のグループのスト師さん達と地蔵トーク。
てか地蔵トークは楽しいんだけど、あんまりやりすぎはよくないね。
今日はナンパっていうより地蔵トークしに行った感じになって本末転倒だったし。
声かけ少ねぇ~。

今日の結果 5声かけ 1バンゲ 1ブーメラン





| アポ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/82-277e31e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

