ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の記録

5月 1日 9声かけ 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン
5月 2日 10声かけ 1TMG
5月 3日 15声かけ 3TMG 1ブーメラン
5月 5日 1声かけ 1TMG 1準々即
5月 7日 7声かけ
5月 8日 12声かけ 1バンゲ 1ブーメラン
5月 9日 3声かけ
5月12日 11声かけ 1TMG
5月13日 5声かけ 1TMG
5月14日 13声かけ
5月16日 8声かけ 2TMG
5月21日 1声かけ
5月22日 14声かけ 2TMG 1ブーメラン
5月23日 16声かけ 2連れ出し 6TMG
5月25日 11声かけ 1即 1TMG 1バンゲ 2ブーメラン
5月28日 6声かけ 1ブーメラン
5月29日 5声かけ 1バンゲ 1ブーメラン
5月30日 24声かけ 1連れ出し 1TMG 4ブーメラン

トータル 171声かけ 1即 1準々即 4連れ出し 19TMG 4バンゲ 12ブーメラン

5月出撃しすぎw
サラリーマンでこの出撃数はアホだなw
仕事後のストが唯一の楽しみになってるもんなー。
てか若干中毒気味かも。
ストに行かないとまた昔みたいに地蔵になってしまう気がして不安になってくるんだよな。

5月のストは声かけ数が格段に増えたし、初めて即もできたし、新しい彼女もできたので満足。
しかも5月ラスト24声かけとか、昔の地蔵の頃からしたらすごい進歩だ。
地蔵でもスト続けてたらできるようになるもんなんだな。
昔はストがつらい時期とかもあったけど、今はスト仲間もできたし、ストが楽しい。
このままこんな生活が続けばいいなー。


| 記録 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完ソロってよくされてます?

もしされてるならモチベってどうやって維持してます?

| 隼人 | 2010/06/01 01:26 | URL |

Re:

俺はほとんど完ソロですね。

特にこれと言ってはないんですけど、歩き回るようにしてますね。
止まってるとモチベ下がってしまうんで。

あと慣れじゃないですかね。
昔はガンシカでモチベ下がってたんですけど、今はガンシカされても何も思わなくなりました。
だからできるだけ毎日ストってガンシカに耐性をつけるのがいいんじゃないかと思います。

まあ俺も人にアドバイスできるレベルじゃないんで参考程度に。

| げっちゅ→ | 2010/06/01 02:34 | URL |

アドバイスありがとうございました。今日は街をゆっくり歩きまわり声かけて地蔵は予防できましたし。久々に番ゲできましたし。完ソロは、勇気いりますが毎日少しずつでもしていきたいと思います。

| 隼人 | 2010/06/02 01:01 | URL |

Re:

お役に立ててよかったです。

これからも頑張っていきましょ。

| げっちゅ→ | 2010/06/02 20:32 | URL |

僕もサラリーマンやってます。18出撃はすごいですね。

見習いたいです。

ゆっくりブログ拝読させてもらいます(^_^)v

| 桃太郎 | 2010/06/13 14:41 | URL | ≫ EDIT

Re:

ちゃんと仕事してんのか?って感じですよねw

大したブログではないですけど、是非読んでいってください。

| げっちゅ→ | 2010/06/13 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/84-73014980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

