ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト39

今日は有給で休みだったので、ストへ。
しかし、平日なので人が全然いない。
五時すぎるまで全然人がいなかった。

ブーメラン
18歳フリーター
22歳ギャル
高身長パチ屋店員ギャル
25歳アクセサリーショップ店員

全員返ってこず。

TMG
巨乳JD1
21歳巨乳フリーター

2人とも巨乳だけど、全然かわいくねー。
でも21歳フリーターの方は体がエロかったのでアポりたいな。

 
そのあと2週間前にTMGした身長148センチのJD1のS子と遭遇。
この子はTMGしてからほとんど連絡とれてなかったけど、話かけたらお茶に連れ出せた。
でも今からキャバの同伴前らしく、20分くらいだったけど。
どうやらホストの彼氏とは別れたらしい。
なので今度遊ぶ約束して放流。

てか今日は声のかけ方を変えてみた。
最近なんか誠実系に限界を感じるんだよなー。

声かけをいつもの「タイプだったので~」はやめて、「こんちはー、今からどっか行くの?」にした。
ストを始めたばっかの頃はこれでやってたけど、ガンシカに耐えられなくてやめていた。
けど、今はガンシカされても平気だし、これだったら周りの人に聞かれても全然恥ずかしくない。
タイプなんですけどは周りに聞かれると若干恥ずいんだよなw

でも結局いつもとあんまり反応変わらなかったけど。
なんかいい声かけ方法はないものか。


そのあとは彼女アポがあったので帰宅。
今日彼女に言われたけど、ナンパで付き合うのはすごく不安らしい。
これは前の彼女も言ってたのでナンパで付き合う女は誰もが思っていることなんだろう。
まあ実際まだナンパ続けてるしね。

でこれからリサーチしていくと言われた。
てか携帯とか見られたら完全にアウトだなw
彼女はすごくいい子なので、傷つけないようにしたい。
本当はストやめるのが一番いいんだろうけど、もうやめられねー。
なので絶対ばれないようにうまくストを続けていきたいと思う。

今日の結果 20声かけ 1連れ出し 2TMG 4ブーメラン






| スト | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼女ってのは即のショップ店員のことですか?

|   | 2010/06/05 01:24 | URL |

Re:

そうです。
即ったショップ店員のN子です。

| げっちゅ→ | 2010/06/05 02:16 | URL |

いつもブログ読んでます^^

俺はげっちゅーさんの「すみませんタイプだったんで~」を使ってみた所反応が良くなりました^^(パクってすみませんwww)

ブログ読んでるとフツメンって書いてありますがイケっぽいですよね(^q^)

| 伯爵 | 2010/06/05 22:57 | URL |

Re: いつもブログ読んでます^^

マジですか!!
やっぱ「タイプだったんで~」の方が反応いいんですかねー。
最近声のかけ方で悩んでます。

てか伯爵さんってギザカワユスのブログの人ですか?

| げっちゅ→ | 2010/06/05 23:50 | URL |

そうですよ^^

下らないブログ書いてますwww

| 伯爵 | 2010/06/06 10:29 | URL |

Re:

おお、やっぱり!

俺も伯爵さんのブログいつも読んでるんで嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

| げっちゅ→ | 2010/06/07 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/85-2d63f11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

