ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ20

今日は3週間ちょっと前にTMGした22歳巨乳ギャルのR子とアポ。
この子はTMGしてからほとんど連絡とれてなかったけど、昨日急にメールがきてなぜかアポ決定。

でもその前に少しストへ。
昨日に引き続き「こんちはー、今からどこ行くの?」で声かけ。
しかし、全然ダメだった。
12人声かけてJD1にブーメランのみ。
なんか前より反応悪くなってる気が・・・
やっぱり「タイプだったので~」の方がいいのかなー。

そのあとR子と合流。
てかやべー、めっちゃ巨乳やん。
もう服からはみ出てるやん。
アポ中100回くらいおっぱい見てしまったw

合流後少しだけR子の買い物に付き合い、そのまま居酒屋へ。
カウンターの隣同士の席に通された。
なんか居酒屋では隣に座った方がいいとよく聞くけど、確かにそうかも。
対面より距離が近いし、ボディタッチとかもしやすい。
おっぱいに軽く肘当てとかもできるしw

そしてご飯食べながら、いつも女の子に聞く質問。
「今日来たのは俺のこと気にいったから?」
俺はこの質問で女の子の自分への食いつき度を判定します。
すると、結構食いついている様子。
なので「じゃあ今度またデートしてくれる?」と言うと、オッケーの返事。
今日はアポ時間が限られていたので次回に期待。

てか話しててわかったけど、R子はどうやらV系が好きらしい。
そして手首には大量のリストカット。
これは即系というやつじゃないだろうか。
でも実際リストカットとか見ると結構重いな。
俺は何も言えなかったよ。
リストカットを見せられてなんて答えればいいんだろう。


今日の結果 12声かけ 1ブーメラン






スポンサーサイト

| アポ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リストカットはひくよね
俺は気づかずに、その傷に触れたことがあります
即系は間違いないと思いますが、精神的に弱いので優しくしてあげましょう

| 弟子 | 2010/06/06 09:24 | URL |

Re:

弟子ってw
やっぱ優しくしてあげるのが一番なんですかね。
接し方がイマイチ分からないので今度即系との絡み方を伝授してください。

| げっちゅ→ | 2010/06/07 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/86-52835808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

