ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ21

今日は小柄の18歳キャバ嬢のT子と二回目のアポ。
この子は俺が大学時代に好きだった先輩にめちゃくちゃ似ている。
顔とか体型とか。
さすがに性格までは一緒とはいかないけど。
その先輩には結局想いを伝えることなく恋は終わったので、今その失敗を取り戻そうとしているのかもしれない。

今日はアポ前に少し時間あったので声かけ。
4声かけボウズ。
今日はギャル系には軽めな感じで、ギャルっぽくない子には誠実系で。
しかし、反応悪く撃沈。
くそーもう少し作戦を練ろう。

そのあとT子と合流。
カラオケに行くことに。
年齢確認のときに何かのカードを見せていたので聞いてみると、なんとフィリピン人だった。
恋愛に国籍なんか関係ないと思うけど、そこで躊躇してしまった俺はどっかに偏見があるんだろう。
ちなみにこの子は今日アポ中にも恵まれない子どもに募金したりするすごくいい子です。

そしてしばらく歌った後、いつもの質問。
「今日来たのは俺のこと気に入ってるから?」
しかし返答は・・・
「ん~特にない。まあ安全そうだから。」
おお、全然食いついてないw
食いつきよかったらギラつこうと思ったけど、無理だった。

そのあと居酒屋へ。
お酒を飲みながら恋愛トーク。
その中で軽く告白。
「俺はT子と付き合いたいと思うよ。」
オッケーの返事はもらえなかったけど、カラオケの時よりなぜか食いつき度が上がっていた。
居酒屋での恋愛トークと俺アピールが効果あったらしい。
でもすげー悩んでたので、「今は無理に答えを出さなくていいよ。」と言って先延ばしに。

そのあと手つないで満喫へ。
個室で肩に手回したりしてたけど、いちいち「この手何?」とか言ってくる。
軽い感じで「俺と付き合えよ。」とか言ってたら
女「喧嘩強い?」
俺「いや普通だけど。」
女「私喧嘩強い人がいいんだけど。」

中学生かよw
「そんなもん大人になったら何も役に立たねーよ。」とか説明したけど、そこは譲れないらしい。
話聞くと、元カレもヤンキーらしい。
さっきの居酒屋での食いつき度アップは何だったんだよ。
なんかもう無理だなと思って、そっから普通にゲームしてしまったw
俺ギラの才能ねーな。
すぐ弱気になってしまう。
そしてそのまま解散して終了。
無駄アポかなー。

今日の結果 4声かけ 





スポンサーサイト

| アポ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔好きだった人に似ててって話、俺も経験あるわ。
頑張ってみなよ。
全然イケそうじゃん
とりあえず、ケンカ強そうに見せるために、筋トレやな
満喫であしたのジョーと空手バカ一代を読むべし…

ほんとケンカ強いって条件は譲れないなら、
『今はケンカとかしないし、弱いかもしんないけど、お前のためにケンカ強くなるよ』
って言うしかないよね

| 弟子 | 2010/06/07 07:35 | URL |

Re:

んーイケますかねー。
居酒屋ではイケるって思ったんですけどね。
満喫行ったら「あれ?」って感じでした。
もう1回アポってみようかな。

てか昨日アポ中すれ違いましたよね。
思わず吹いてしまいましたw

| げっちゅ→ | 2010/06/07 23:11 | URL |

俺も笑っちゃったよ笑
いつもと同じすれ違いパターンじゃないか笑
ってかデートであそこ使うの怖くない?

| 弟子 | 2010/06/07 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

あそこ通るのめっちゃ怖いです。
他の女に見られる可能性大ですからね。
あそこ通るときだけサングラスしたいですw

| げっちゅ→ | 2010/06/08 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/87-1cb488ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

