ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト40

今日は2週間ほど前に連れ出した20歳ショップ店員のH子から突然のメールがきた。
「あたし別れるかも。」
これはチャンスだと思い、「話聞こうか?」と返信。
速攻でアポを取り付ける。

そして待ち合わせ。
五分前に到着し、わくわくしながら待っていると・・・
H子からメールがくる。
「ごめん、彼氏がアポなしで店に来たから会えなくなった。」

こっちは残業終わってからクソだるい中来てんのにドタかよ。
マジやってくれるわクソ彼氏。
もうね、怒りを通り越してあきれたよ。

時計を見れば21時半。
俺の苦手なスト時間に突入していたが、このまま家帰るのも癪なのでスト。

俺は誠実系なのでこの時間のストは苦手だ。
この時間には誠実系はあまり役に立たないので、今日はチャラい感じで声かけ。
「こんちは、今暇?」で統一してみた。

しかし反応悪し!
悪し!悪し!悪し!
全然相手にされねー。
いつもなら声かけないブスでさえ相手にされない。
ヤリモクな感じがバレバレなのだろうか。

やっぱこの時間は苦手だー。

今日の結果 11声かけ ボウズ







| スト | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振り回されたね
俺も行けば良かったよ

| 弟子 | 2010/06/12 07:59 | URL |

Re:

マジありえなかったですね。
でも来週この子から逆アポきました。
よくわかりませんが、昨日ブチ切れなくてよかったです。

| げっちゅ→ | 2010/06/13 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/89-c9314c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

