ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト41

今日は2声目でなんと連れ出しに成功。
18歳小柄むちむちギャル。

声かけると「足疲れた。」言われ「じゃあお茶いこ。」で連れ出し。
しかしよく見ると1カ月くらい前に声かけた子だった。
でもその時は向こうは酔っ払っていたので、俺のこと覚えてないみたいだったけど。
てか途中でやっぱり満喫行きたくなったので、満喫行きを提案。
「どこでもいいよ。」と言われたので満喫へ。

しかし満喫行くと個室がいっぱい。
なので普通のブースで順番待ち。
そこで話してるとなんとV系が好きなことが判明。
「こいつ即系じゃね?」と思い、
早くギラつきたくなったので、待つのやめてカラオケへ。

てかカラオケ行く途中で向こうから腕組んできたし。
これは絶対ヤレると確信。

そしてカラオケ着いて1曲ずつ歌う。
でギラ。
キス、パイ揉みとノーグダ。
「外から丸見えだけど脱がしていい?」と聞くとオッケーの返事。

服脱がしてるとやっぱり俺がなんか嫌になったのでホテル行きを提案。
でもカラオケ出てホテルへ向かう途中で、やっぱり金もったいねーなと思い、俺ん家行きを提案。
普通にオッケーもらえたけど、これ普通の女だったらグダグダすぎて無理だったかもな。

そして家ついて速攻で服脱がせセク。
なんかあまりにも簡単すぎて自分でも拍子抜け。
こいつかなり即られてるんだろうな。

そのあとはまったりして終電が近づいてきたので帰らせた。
番号は交換しなかった。
また会いたいとも思わなかったし。
向こうも特に聞いてこなかった。
やっぱナンパって割り切ってんのかな。
もう会うことはないと思うとなんか寂しい気もする。

今日の結果 2声かけ 1即







スポンサーサイト

| スト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/90-99b60ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

