ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女できた

先日、JD2のH子から突然の電話。
2対2で飲もうとお誘いがありました。
この子はGWにナンパして、1回アポりました。
しかし、この間彼氏ができたのでもう会えないと言われていたのに。
こいつ何考えてんだろう。

今日はナンパ友達の弟子さんを誘い、2対2の飲みへ。
しかしその前にストろうと街にでる。
すると、半年くらい前にTMGして1回だけ飲みにいったA子とすれ違う。
久しぶりに会ったのでむこうが覚えてるか不安でしたが、声かけると覚えてくれていました。
22歳保育士です。

もう帰る所らしかったので、1時間だけカラオケへ。
普通に歌った後、口説く。
「彼氏できた?」
「できてないよ。」
「じゃあ俺のこと彼氏にしてよ。」
そして肩に手を回す。
すると頭をもたれかけてきた。
かなりの好感触。
「んー。まだあんまりげっちゅ→のこと知らないしなー。」
「俺のこと嫌い?」
「ううん。」
「じゃあ好きになってよ。」
でキス→パイ揉み→ハグ。
「俺のこと好きになれそう?」
「うん。」
って感じで彼女になりました。

てかもうこれギラでもなんでもないよね。
ただの告白だなw

そのあとA子を見送り、声かけ。
ギャルと巨乳に声かけたけど、全然だめ。

そのあとH子達と合流。
居酒屋へ。
弟子さん相変わらずトーク面白いなー。
芸人みたいだ。
とりあえず一次会は和んで二次会勝負かなと思っていたら、
なんと女共がこれから用事があるとか言い出し、放流。
そういうのは始めにいっとけよなー。
弟子さん、俺の調査不足ですいませんでした。
そのまま帰るわけにもいかないので、弟子さんとコンビ。

何組か声かけたけど、ダメだった。
コンビ難しいな。

明日がんばろ。

今日の結果 2声かけ ボウズ




スポンサーサイト

| アポ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい彼女おめでとうございます

昨日はありがとうございました!
飲み楽しかったですよ。
ホントは、げっちゅ→さんちで
『目視密着24時』したかったですね
まあ仕方ない。
あの時間からのコンビは厳しいですね
ソロった方が望みがありそうですね
今日頑張りましょう
なんでも今日はナンパW杯が行われるとか
各地のファンタジスタが集結するそうです
あの逆三キングやバンゲマッチョ、浜のラッキーマンも出撃するようです。

| 弟子 | 2010/06/20 09:33 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

飲み会楽しかったんならよかったです。
てかコンビ難しかったですね。
でもお茶漬けのくだりマジウケました。
あれ結構使えますね。

今日はスト師がいっぱいいましたねー。
またやりましょー。


| げっちゅ→ | 2010/06/21 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/93-67ee897c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

