ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト43

今日はがっつりスト。

巨乳ワンピ見つけたので声かけ。
23歳OL。
偶然にも職種と地元が近かったので一気に距離が縮まる。
最初反応悪かったけどTMGに成功。
今日スト中もずっとメールしてたので、なんとかアポりたいぜ。

そのあとめちゃかわいい小柄の子に声かけ。
飲食店勤務だけど、見た目は完全にショップ店員。
彼氏グダでブーメランが精一杯だった。
あーこんな子を彼女にしたい。
こういう子っていつも彼氏もちなんだよなー。
当然返信なし。

そして20人以上に声かけ、今日は1TMGかよと思っていたとき。
23歳ショップ店員に声かけ。
すると充電できるトコを探しているらしく、満喫へ連れ出し。
あんまり長居はできないと言われていたので、速攻でギラ。
キスしようとすると、グダ。
何回やってもグダ。
「会って10分の人とキスとか無理。」
しょうがないのでパイ揉み、しかしグダ。
そんな感じを何回も繰り返し、そのまま最後までグダられ終了。

さすがにヤリ目ってばれたかと思ったけど、なぜかおもしろいからまた会ってもいいだって。
次はヤレるのかなー。
じゃあなんであんなに嫌がるんだよ。
さんざん俺にチャラい言ったくせに。
マジ意味わからん。

今日の結果 22声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン






| スト | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パイもみへの持っていき方がわかりません
ちゅーよりパイ揉みの方が敷居低いのね

| [e:350] | 2010/06/21 00:52 | URL |

Re: タイトルなし

パイ揉み成功したわけじゃないですよ。
すぐはらいのけられました。

敷居は同じくらいですよきっと。



| げっちゅ→ | 2010/06/21 01:23 | URL |

いつも楽しく拝見させていただいています。

質問なのですが、狩場は結構有名な繁華街ですか?それともちょっとローカルな街ですか?

もしよかったら教えてください


よろしくお願いします!

| MW | 2010/06/22 05:57 | URL |

Re: タイトルなし

俺がやってるのは結構大きいトコですね。
バレると嫌なので詳しくは言えませんけど、地方ではないです。

いつも駅とかでやってます。

| げっちゅ→ | 2010/06/22 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/94-f66b48d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

