ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のストとアポ

昨日は仕事が終わった後ストへ。

20歳巨乳黒ギャルJD2に声かけ。
今から待ち合わせらしく「今度ご飯行こう。」でTMG。
全然和めなかったけど、メールは返信あり。

それから20歳美容系に声かけ。
声かけたら結構和めて反応もよかった。
これからご飯行くらしく、「今度ご飯行こう。」でTMG。
この子はかわいかったし、アポりたかったけど、返信なし。
なぜだ。
あの笑顔は演技だったのか。

2時間くらいやって、帰宅。
しかしなんかムラムラしてきたので、一週間前にブーメランして返ってきた小柄JD1のA子に電話。
俺「今なにしてんの?」
A「今スーパーで買い物。」
俺「飯食いいこうぜ。」
A「いいよ。」
この子は俺ん家から10分くらいのトコに住んでるので気軽にアポれます。

A子と合流し、近所のファミレスへ。
普通に飯くって1時間くらい話し、俺の家へ。

家に着いて話しながら肩に手回し、口説き。
俺「俺のことタイプ?」
A「んー別に。」
俺「俺すげータイプなんだけど。俺と付き合ってよ。」
A「でもナンパだし。」
俺「いいじゃん。」
A「ナンパでは絶対付き合わない。」

ずーっと口説くが、かなり頑固。
しょうがないのでキス。
当然グダ。

口説き→キス→グダを何回か繰り返す。

そして何回目かでついに唇を奪うことに成功。
そしてそのままパイ揉み。
するとグダ。

しょうがなくトークへ戻る。
また隙を見てキス。
そしてパイ揉み。
でグダ。
またトークへ戻る。

そして隙を見て3回目のキス。
次にパイ揉み。
ノーグダ。
そのまま服を脱がそうとする。
しかしまたグダ。
またトークへ戻る。

またまた隙をみて4回目のキス。
パイ揉みノーグダ。
次はブラ外しに成功。
しかしグダ。
またトークへ。

しかしすぐに5回目のキス。
すぐに服を脱がそうとする。
するとA子が「恥ずかしいんだけど。」
電気を消す。

で6回目のキス。
服脱がせ、そのままベッドへ運ぶ。

A「いつもこんなことしてんの?」
俺「してないよ。」
A「やっぱりチャラいじゃん。」
俺「チャラくねーし。」

そのまま愛撫してたらいきなり
A「てか今日風呂入ってないから無理。」
俺「そんなこと気にしなくていいよ。」
A「いや無理。ゼッタイ無理。」
俺「気にすんなって。」
A「無理無理。ゼッタイ無理。」

ここまできて鉄壁のグダ。
しょうがないので手コキしてもらい、フィニッシュ。
ここまできてヤレないなんて・・・
くそーヘコむ。

まあでも気持ちよかったからいっか。

昨日の結果 14声かけ 2TMG 


















スポンサーサイト

| アポ | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがの粘りです
次回は100%ヤレますね

| 弟子:ロマンチックエロス | 2010/06/22 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

次会えたらたぶんヤレると思います。
でもヤリモクがバレてたら会えるか微妙ですけどね。
てか名前がw

| げっちゅ→ | 2010/06/23 01:23 | URL |

すいません
名前、ロマンティックではなくロマンチックになっていましたね
申し訳ございません

って、話だよね?

とりあえずこの前電車にいたチャラ大生が女に、
ロマンチックとエロスを同時にやるのが有り得ないと熱弁していました
それを聞いてイラッとした俺は、
ロマンティックエロスで天下穫ったる
と決意したのでした
そういうことで名前もロマンティックエロスになっています
略してロマンティ
ちょっと卑猥

| 弟子:ロマンティックエロス | 2010/06/23 08:03 | URL |

Re: タイトルなし

たまにわけわからんこといいますねw

まあその名前おもしろいんでいいと思いますよ。

| げっちゅ→ | 2010/06/24 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/95-df6033fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

