ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト44

今日はスト。

細くて綺麗な子がいたので声かけ。
JD3。
しかし、今から買い物するらしくTMGのみ。
この子はかわいかったのでアポりたい。

そのあと巨乳な子発見。
あんまかわいくないけど、スタバ連れ出し。
しかし話していると彼氏もちだということが発覚。
てか先に言っとけよ。
しかも番号も教えてもらえずブーメラン。
ふざけんなクソ女。

そのあとなんかエロい感じの子発見。
21歳で就活中らしい。
美容室を探して迷子らしく、案内してあげるついでにTMG。
メールは返信あり。
この子はアポりたいな。

それからなんかセクシーなタイツにそそられ声かけ。
22歳社会人。
しかし反応悪くブーメラン。
たぶん返ってこないな。

最後に眼鏡かけたおしゃれギャルに声かけ。
するとなんとモデルであることが発覚。
小悪魔agehaとかいろいろ出てるらしい。
また子悪魔agehaかよw
しかも彼氏がメンエグの某有名モデル。
彼氏の名前を聞き、「こりゃ勝てねーわ。」と思い、あきらめてたらなんか友達を紹介してもらえることに。
TMGに成功。
うおーラッキー。

てか平日の方が反応いいのかな。
他のスト師がいないから、あんまり声かけられてないとか。
平日頑張ってもっとでよう。

今日の結果 11声かけ 1連れ出し 3TMG 1ブーメラン





| スト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもモチベ高くすごいすね。
僕は関西でストしてますがどこでされてるんですか?

| ハヤト | 2010/06/25 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

モチベ高いですかねw

詳しくは書けないんですけど、俺は関東の方でやってますよ。
結構大きめの駅です。

| げっちゅ→ | 2010/06/25 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/96-a16f9c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

