ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ22

昨日ブログを書いた直後、さっきナンパした21歳就活中のE子から電話がかかってくる。
そして急遽アポ決定。

急いで準備して街へ。
そしてE子と合流。
やっぱり格好がエロい。
しかもむちむちギャル。
白い肌に黒いニーハイがやばい。
ちなみに俺はニーハイが大好きですw

そして居酒屋へ。
話していると、元キャバ嬢らしく、キャバを辞め、都内からこっちに引っ越してきたばかりとのこと。
で道に迷ってたところに、俺が声をかけてきたらしい。
ラッキー。

そして2時間ほど飲み居酒屋を出る。
で終電もないので俺ん家でDVDを見ることにして家へ。
もちろんDVDなんて見る気ないけどw

そして家に着いて、少し話す。
まずは肩に手を回してみる。
すると何も言ってこないのでそのまま口説き開始。

俺「俺お前のこと気にいったんだけど。俺のことどう思う?」
E「んー別に。」
俺「付き合おうぜ。」
E「いやさっき会ったばっかりだし。」
俺「会った瞬間にビビッときたんだよ。」
E「チャラい。」
俺「チャラくねーし。俺のこと嫌い?」
E「嫌いではないけど。」
俺「じゃあ好きってことじゃん。」

でキス。
しかしグダ。

しょうがないのでもう一回口説く。
そしてキス。
ノーグダ。
しかし途中で顔そむけられる。

トークへ戻る。
キス、パイ揉み。
しかしグダ。
E「おかしくない?」
俺「ごめん。」

再びキス、パイ揉み。
ノーグダ。
服をめくる。
グダ。
E「おかしいでしょ?」
俺「ごめんね。」
再びトークへ。

2~3回服をめくるトコまでいくがグダ。
しょうがないのでやり方を変え、先にブラを外す。
グダられたが、ブラ外しに成功。

再びトークへ。
そしてキス、パイ揉み。
そこから一気に服をめくり乳首舐め。
グダられたが、力ずくで舐める。
相手も観念したのか抵抗しなくなる。
そしてそのままベッドへ。
しかしリーセグダ。

しょうがないので手コキでフィニッシュ。
そのあともう1回手コキとフェラしてもらう。
で、寝て朝起きてもう1回手コキ。

ここまでくるともう手コキングだなw
最近手コキばっかりだー。
スポンサーサイト

| アポ | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開放端折ってる感がしますが…

|   | 2010/06/26 00:53 | URL |

Re: タイトルなし

解放トークをいれた方がいいということですか?

どんなことを話せばいいんですかね?
アドバイスお願いします。

| げっちゅ→ | 2010/06/26 01:04 | URL |

上手くいえないけど、文章を読んだ限りはトキの柔の拳にラオウの剛の拳で攻めている感じが。

というか、もっと体や性格を褒めまくるのはどうですかね?結構効きますよ。

|   | 2010/06/26 19:10 | URL |

Re: タイトルなし

アドバイスありがとうございます。

体とか性格を褒めまくるんですかー。
今度やってみますね。

またアドバイスもらえるとありがたいです。

| げっちゅ→ | 2010/06/27 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/97-3156f5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

