ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のアポと今日のアポ

昨日の深夜3時ごろのこと。

小柄JD1のA子からメール。
「今から行っていい?」
何かおかしいなと思い、A子に電話。

俺「どした?」
A「グスングスン。」
聞こえるのは泣き声だけ。

俺「何かあったの?」
A「うん。」
俺「話聞こうか?」
A「うん。」

ぶっちゃけもう寝てたけど、起きてA子を家に呼んだ。
本来10分くらいで着くはずなのに、20分くらい経っても全然こない。
心配になり電話してみる。

俺「今どこ?」
A「今自分がどこにいるかわかんない。」
俺「今から迎え行くからそこで待ってろ。」

これはただ事じゃねえなと思い、外へ飛び出す。
するとよろめきながら歩いてくる明らかに動きのおかしい女を発見。
A子だった。

そばにかけよると俺に抱きつくA子。
そのまま泣いているA子をなだめながら家へ連れて行く。

家についても何も話さないA子。
ただ誰かにそばにいてほしいようだった。
なのでA子を抱きしめて寄り添う。
話したくないようなので、あまり詳しく聞かなかったが、学校、友達、バイトと色々な所での我慢が一気に爆発してしまったらしい。

それからベッドにA子を運ぶ。
そのままA子を抱きしめ一緒に寝る。

しばらくするとA子の様子も普通に戻り、会話もできるように。
話しているうちになぜかキス。
そのまま我慢できなくなった俺はギラつく。
A「今日バイト終わりで風呂はいってない。」

我に返る。
てかこんなときにギラついていることに自己嫌悪。
何やってんだ俺。
性欲に負けて相手の弱みにつけこむなんて。
最低だ。

そのままA子は泊まり、朝帰っていきました。



そして今日のアポ。
今日は1週間ほど前に連れ出した23歳ショップ店員のS子とアポ。
この子は前回満喫でギラ失敗したにもかかわらず逆アポでした。

仕事が終わってからS子と合流し、居酒屋へ。

2時間程飲んで、俺の家へ誘ってみた。
するとオッケーの返事。
店を出て家へむかう。

家ついてまず抱っこ。
そこからキス、パイ揉み。
ノーグダ。
服脱がす。
グダ。

7,8回くらい服脱がそうとしてもグダなので、しょうがないので無理矢理ベッドへ。
そして服を脱がす。

S「今日したら連絡こなくなる気がする。」
俺「俺はそんな奴じゃないよ。」
S「セックスしてそのままバイバイしたりしない?」
俺「そんなことないよ。」

でセク。

最近ギラが無理矢理すぎる。
もっと上手くやらないと。
俺のやり方は相手を傷つけるだけだ。

今日の結果 1準即
スポンサーサイト

| アポ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな女の子に手をだすナンパは、どうやっても多少傷つけちゃうんじゃないかな
特に色恋ナンパ:一目惚れナンパは…

2択やな。
女の子を傷つけるという痛みを自分も感じてナンパを続けるか、もしくは、どうしようもない悪になるか…

あっごめん
3択だった
ナンパ界を引退するか…だね

チャラ系ナンパに変えたら罪悪感ないかもよ
成功率は下がりそうだけど

| ロマエロへたれ | 2010/06/29 09:27 | URL |

Re: タイトルなし

また名前がw

ナンパ続けていくためには罪悪感に打ち勝つしかないですよね。

たぶん俺は悪になろうとしてます。
どんどん自分が擦れていきます。
そのうち何も感じなくなるのかな。





| げっちゅ→ | 2010/06/30 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/99-20fdff64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

