ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限?

今日は久しぶりにストへ。

この間仲良くなったキャンさんと合流しました。

キャンさんに地下のスポットなどを案内されつつ、声かけ。

途中怪しまれつつも、好反応な子がいたので30分くらい粘りましたがダメですた。

結局2バンゲのみ。


そのあとはキャンさんがアポで旅立ったので、遅くまで一人でやってました。

途中ひまそうな女がいたので声かけ。

俺「待ち合わせ?今ひま?」
女「今はひまです。」
俺「じゃあカラオケ行こう。」
女「いいですよ。」

とイージーな女でした。
カラオケに行く途中、腰に手まわしてもオッケーだし、食いつきもありげ。

しかしカラオケに入る寸前で待ち合わせの男から連絡きて泣く泣く放流。
さっさと入るべきだった。

そのまま結局何もなく帰宅。


なんかこっち来てからいまいち結果がでない。
さすがにちょっと原因を考えてみた。

①まだこっちに慣れてないので、緊張している。(周りを気にしたり、笑顔とかがぎこちない。)
②こっちの女がナンパ慣れしているため、俺のトーク力が足りない。
③外見が怪しい。(ホスト、スカウトだと思われている。)
④元々やってた場所がナンパしやすく、恵まれている場所だった。

といったところかな。

①はそのうち慣れるとして、④は今さらどうしようもない。
問題は②、③かな。

このまま結果が出ないなら考えないとなあ。
とりあえず連れ出し目標に頑張ります。

| スト | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW 後半戦

土曜日。

夕方からストへ。

スト師多すぎw

ストが全くダメだったので、先週に引き続きクラブIDへ。

しかし一人ではなかなか声かけができずにほとんど棒立ち。

そんな時たまたま話しかけてくれたタツヤくんとコンビで声かけ。
しかし連れ出しもバンゲもできずに終了。

しかしあきらめの悪い俺はそこからプラチナムへ。

前回がひどかったので、行くか迷ったのですが、実際に行ってみると・・・

かわいい子結構多め。
人もこないだよりかなり多め。

でテンション上がるもやはり一人だと女複数には相手にされず。

結局2バンゲで終了。

そのままラーメン食って、一人でむなしくタクシーで帰宅しました。


日曜日。

夕方からストへ。

GW最終日なせいか、人は少なめな感じでした。

しばらくやるも1バンゲのみ。

途中本物の叶美香がいました。

リアルでも赤いガウン着ててワロタw
おっぱいはでかかった。


で一人で座っていると、男の人に話しかけられる。
その人はキャンさんというスト師の方でした。
色々話して仲良くなったので、しばらく一緒にやりました。

そのあとはキャンさんが帰ってしまったので、一人で声かけ。

そんななかド即系のバンギャが通る。
顔ははっきり言うとスト1、でも服がエロいのとカイデーだったので、声かけてしまった。

俺「今ひま?」
女「ひまですけど。」
俺「遊ぼ。」
女「いいですよ。」

で弾丸連れ出しw

でも漫喫打診したら、まさかの漫喫は嫌い発言。

しょうがないのでカラオケへ。

で少し歌ってギラつく。

キス、パイ揉み、パイ舐めノーグダ。

で女の家に行こうと打診すると、あっさりオッケー。

で女の家へ。

しばらく話した後、再びギラつき、ノーグダで即。

おっぱいはEカプだったので、そこだけよかったです。

で帰ろうとすると、女が食いついてしまったらしく、帰ってほしくないとかいいだす。
今度は泊まりにきてほしいと言ってました。

実は今日2ヶ月付き合った彼女にフラれてむしゃくしゃしてたので、はっきり言って俺は相手は誰でもよかったんです。
この子はそんな失恋中の俺を慰めてくれました。


なんか悪いことしたなと自己嫌悪しつつ、帰宅。

| スト | 01:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW前半戦

土曜日。

仕事が終わってからストへ。

GWだけあって、人はかなり多かったです。

しばらくして服装がエロい24歳スレンダー系ギャルを連れ出し。

カラオケへ。

しかし途中で彼氏がいることが発覚。
そしてヤリモクなら無理だよと言われる。

これは無理かなーと思いつつも、一応部屋へ入る。

しかし、全くいい雰囲気にならないのと罪悪感もあり、結局ノーギラで放流。

時間と金の無駄だった。


そのあと、横浜から遠征にきたアイス君と合流。
まだ一ヶ月しか経ってないけど、なんだか懐かしい気分になりました。

時間も遅いので急遽二人でクラブに乗り込むことに。

で一番アツいと言われているIDへ。

クラブ前に到着すると、そこには深夜にも関わらず人がわんさかいました。

嫌な予感・・・。

よく見てみると、クラブから人がどんどん流れ出てくる。

その辺の女に聞いてみると、営業は終わったとのこと。
今思えばここからが2日間に及ぶグダグダタイムの始まりでした。

しょうがないのでクラブ前でストるも、誰もつかまらず終了。

人もいないし、クラブも開いてないし、二人でラーメン食って帰宅しますた。


そして日曜日。

夜からアイスくんとN駅へ。
一緒にスト。

しばらくして生足がおいしそうなギャル二人組を捕獲。
しかし今から友達と合流するらしく、男四人なら遊んでもいいとか言い出す。

そこで最近仲良くなったまこっちゃんとお友達のキタさんと合流。

で男4女4で居酒屋へ。

しかしまさかの年齢確認で、全員ソフトドリンクにw

まあそんな合コンが成功するわけもなく、そのまま終了。

まこっちゃんとキタさんと女一人が離脱し、女3男2で二次会のカラオケへ。

しかし部屋があいていないという運の悪さ。

そのまま女どもは無言で逃げていきました。
マジムカつく。
お礼くらい言えよ。


そんなイライラを抱えながら、前日のリベンジを果たすため、クラブへ。

今回はプラチナムという所へ。

クラブにつくと、外装のキレイさと、音楽にテンションあがりながらクラブ内へと突入。

しかしそこには予想だにしない光景が・・・。

クラブ内にいるのはブスとババアだけ。
かわいいと思える子は皆無。

もちろん声かけもほとんどせずにクラブタイムは終了。
ババアに逆ナンされてバンゲされただけですた。

そのままストるも人などいなく、二人で朝まで語って終了。
まさかこんな屈辱を味わうなんて。

最後になぜか道端で女に逆ナンされる。
しかし歯が真っ黒で危なそうなやつ。
もちろんついていきませんでしたw

でアイスくんは横浜へと旅立ちました。



そして月曜日。

前日の憂さ晴らしに一人でクラブIDへ。

感想は・・・


めっちゃよかったです。
若い子もかわいい子もいました。
アイスくんといきたかった・・・。

そのなかでも一番目立ってた頭盛り盛りのギャルを捕獲するも、ギラつきには至らず。
でも軽くイチャつけて満足。
メールは返ってきたのでアポりたひ。

そのあとは満員電車みたいになり、声かけもできず。

前にいるエロエロダンサーの側でずっと踊ってますた。
下着みたいな格好で腰振りまくりだったので、ずっとガン見してましたw

明日も仕事なので終電で帰宅。


とまあこんな感じの前半戦ですたw

| スト | 02:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックチェリー

昨日はN駅でスト。

土曜ということで人がめっちゃいました。

で結構早い段階で24歳フリーターギャルを連れ出し。


でカラオケへ。
話してみると、女は下ネタが大好きらしく卑猥な言葉を連呼してきましたw

この女は軽いと感じたのでキス。
ノーグダでしたが、待ち合わせの相手が来てギラつげずに終了。

でまたスト。

しばらくやってたらこないだ仲良くなったまこっちゃんがいたので一緒にストる。

で25歳のカイデーコンパニオンを連れ出し。

居酒屋へ。

しかし居酒屋が個室タイプではなかったのでギラつげずに居酒屋終了。

ギラつくためにカラオケへ。

しかしここから長い戦いが始まる。

女はカラオケが大好きらしく、やすむことなく、四時間くらい歌い続けました。
俺は途中から疲れてテンションがた落ち。

四時間経って女がやっと休憩に入った所でギラつく。

キス、パイ揉みノーグダ。
おっぱいはFカプらしく揉みごたえ抜群。

でホテル打診。

オッケー出たのでカラオケ出てホテル探したけど、全然見つからず。
なのて急遽俺の家へ。

家ついて速攻でギラつくと、シャワー浴びないとヤラないと女が言い出す。
しょうがないのでシャワー浴びさせてギラつく。

しかし女が自分がイクまでは挿入させないとか言い出す。

しかし女がクリしか感じないという特殊な子たったので、ローター使ってやっとイカせて、即。

Fカプ楽しんで二回戦しますた。


女はまた遊びたいと言ってましたが、疲れるので俺にはもう無理ですね。
マジ疲れた。

| スト | 16:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改名しますた

今日はN駅でスト。

らんらんさんと合流しました。

合流は初めてだったので緊張しましたが、とてもいい人で安心しました。
そしてらんらんさんにはいろんなスト師を紹介してもらいました。

そんな感じで久しぶりにがっつりストって終わってみれば4バンゲでした。
あんまり暇な子がいなくて連れ出しは難しかったです。

内訳は
18歳カイデー専門学生
24歳小柄カワユス
23歳カイデーOL
20歳カイデーギャルJD
です。

こっちはガンシカがほとんどないので、ナンパはやってて結構楽しいです。
ただ人は関東ほど多くないし、街が死ぬのが早いです。
早めに出た方がよさそうです。

あと途中偶然サードマンくんに遭遇して世間の狭さに驚きましたw

最後にらんらんさんとメシ食って軽くストって帰りました。

これから楽しくストれそうです。
らんらんさん本当ありがとうございました。

| スト | 01:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

