ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年11月の記録

11月は1準即だけだったので、1ゲットでした。

まあナンパあんまりしてないとはいえ、少ないですね。

しかも10月物件だし。

このままではクリスマスまでに彼女つくるのは難しそうです。

| 記録 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月の記録

10月は

2即、4準即の合計6ゲットでした。


地味に最高ゲット数です。
最近は狂ったように平日とかも出てますからね。


なかなか本来の目的である彼女候補は見つかりませんが、引き続き頑張りたいと思いまふ。

クリスマスまでに彼女つくりたいです。



| 記録 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年8月9月の記録

8月は

即1 彼女化ゲット1

の合計2ゲットでした。



9月は

即2 準即1

の合計3ゲットでした。


8月と9月はナンパやめてたので、まあこんなもんです。

がんばってまた彼女作ろうと思います。

| 記録 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年7月の記録

7月は

1即 2準即 1ゲット

の合計4ゲットでした。


7月はいろんなことがありました。

というかありすぎました。

最近悪いことが続いているので、ナンパしてても少し鬱な気分です。

んーどうなる8月。

| 記録 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年6月の記録

6月は

即3 準即2 

の合計5ゲットでした。


即が多いせいか物件はほとんどかわいくないです。


なんかなあ。
このままじゃ絶対彼女なんかできる気がしない。

最近はかわいい子に全く相手にされないので悲しいです。
かわいい子を連れ出すためにはやっぱ誠実系の方がいいのかな。

見た目を変えるべきか悩み中です。

これからの夏マジックに期待したい。

| 記録 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

