ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば

スト始めてから1年が経っていた。

初めて声をかけれたのがちょうど一年前の昨日。

てかもう一年も経つのか。
一年って早いなあ。


あの時のことは今でも覚えている。

その日俺はナンパしようと思ってホームに出ていた。
しかし中々声がかけれず、一人で座っていた。

そしたら偶然、近くにギャルが一人で座り、化粧を始めた。

これはチャンスと思った俺は声をかけようと思った。
でも、心では声をかけようと思っていても、中々体が動かなかった。

そのまま時間だけが過ぎていく。


でもこのまま声をかけなかったら何も変わらないと思った。
自分の人生は自分で変えないとダメだと思った。

そして意を決して声かけ。


女の隣に座る。

俺「こんばんは。何してるの~?」
女「待ち合わせ。」
俺「そーなんだ。彼氏?」
女「いや友達。」
俺「そっかー。じゃあ今度暇なとき遊ぼーよ。」
女「いいよー。」

みたいな感じであっさりTMG。
そのあとも友達來るまで話して放流。
22歳のキャバ譲でした。

でも一日だけメールして結局返信こなくなって、ストの難しさを知りました。
番号聞くだけじゃダメなんだなあって。

でもTMGできた達成感がすごかった。
こんな簡単に女の子の番号って聞けるんだみたいな。
すげー興奮したのを覚えている。


そんなストデビューでしたw

| ひとりごと | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れかけのげっちゅ→

最近はナンパブログではなく、ただの恋愛ブログと化してますが・・・

ストるモチベがないです。


本命のJDからメール返ってこないくらいで悩んでます。

メール返ってこないということはそういうことなんじゃないかと。
もう会えないんじゃないかと。
むしろ追撃メールとかしちゃって、逆効果なんじゃないかと。
いつもの余裕がないんじゃないかと。
いっそのこと考える暇もないくらいストりまくった方が彼女のことを考えずにすむから楽なんじゃないかと。
でもストってるの見つかったら一生後悔するんじゃないかと。
てゆーかストったら俺の気持ちが嘘になってしまうんじゃないかと。
じゃあどうすればいいんだと。

そんなことばかり考えています。


恋ってこんなに苦しかったっけ。
こんなにうまくいかないものだったっけ。
付き合うまでにこんなに時間かけなきゃいけないんだっけ。

あー。
壊れそう。

不安でブログで愚痴ってしまいました。
すいません。

| ひとりごと | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キター!!

3日前に偶然再開しためっちゃかわいいJDから連絡が・・・




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




一応3日後にアポ取り付けました。


少し悩んでいたのでもしかしたらドタられるかもしれんが、とりあえず1回アポれたらこれから遊んだりできるはず!

神様ありがとー。

| ひとりごと | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーメラン

今日突然知らないアドレスからメールがくる。


「こんばんは。あたしのこと覚えてるかな?夏に駅で声かけられてアドレス教えてもらった子だよ。」


そんな前のブーメラン覚えてねーよ。
しょうがないのでどんな奴かも分からないまま適当にメール。

すると

「ほんとに覚えてる?」

というメールが。

覚えてないのがバレたな。
そっからメール返ってこなくなった。
名前の感じだと、たぶん8月末にブーメランした30歳巨乳美容系だった。
もったいないことをした。

俺はブーメランした子は名前とか特徴とか携帯にメモしてるけど、だいたい1週間くらいで消去してる。
元々返ってくると思ってないから。
でも今度からブーメランした子はブログに名前と特徴残すようにしよ。

| ひとりごと | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンパを始めてから

いろいろやってます。


例えば

①メンエグの購読
②ヘアアイロンで髪の毛をセット
③香水をつける
④J-POPを勉強する
⑤ドラマを見る

だいたいナンパで成功率を上げるためにやってることです。
メンエグなんて別に好きでもなかったし、髪の毛はワックスとスプレーで事足りてた。
香水とかもどうでもいいし、音楽は洋楽派だし、ドラマなんか全然見てなかった。
しかしギャルウケをよくしたり、トークや連れ出しで役に立つので、とりあえずいろいろやってた。
でも不思議なもので以外に興味でてくるし、気に入ってる自分がいる。
人って染まっていくんだなー。

まあたいして成功率上がってないんだけどね。
ただの自己満です。
でもモテるために努力するのは悪いことじゃないと思う。
努力した分だけ自信がでてくるから、態度が男らしくなってくるし。
その自信がいつかナンパで成功を生むと俺は信じています。


それから最近の周辺状況を整理。
俺の中での彼女ランキング。

①位 24歳OL→音信不通
②位 27歳キャバ譲→音信不通
③位 20歳JD→留学中で連絡とれない
④位 21歳OL→連絡とれるが、疎遠気味
⑤位 23歳ネイリスト→めっちゃ連絡くる

もうね、全然楽しくない。
こんなんじゃ彼女いないのと一緒だ。
一位と二位はたぶんフラれたんだと思う。
めちゃくちゃショックだけど、また新しい彼女つくるために出撃しまくることにします。


| ひとりごと | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

