ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初音ミクの消失

今日はアポ。

相手は先週連れ出した18歳のカワユスJKです。


女の子と合流。

とりあえずカラオケへ。

2時間ぐらいがっつり歌いました。
この子とは好みが同じなので、結構楽しかったです。

本当はギラつくつもりだったけど、なかなか2人の距離が縮まらず、結局ノーギラでした。

そのあとご飯へ。

女の子の好物を選んだので、喜んでました。
恋愛トークも挟みつつ、まったりと終了。

お店を出てから手をつないでみました。
あんまり距離を縮めれてなかった気がしたので少し不安でしたが、ちゃんとつないでくれました。
もちろん貝殻つなぎで。
この段階で結構手ごたえを感じたので家へ誘ってみました。

で俺の家へ。

家で一緒にDVDを見ました。

手をつないでから大分距離が縮まった感じがしたので、家では抱っこしたりガンガンボディタッチしてました。

でキス。
ノーグダでそのまま準即。
スタイルめっちゃよかったです。

そのまま彼女化を試みましたが、「まだよく知らないから早い。」と断られました。


ちょっとショックでしたが、俺も軽い感じだったからまあしょうがないですね。

でもまた遊ぼうと言ってくれたので、またしばらくしてから彼女化狙いたいと思います。

| アポ | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TELL YOUR WORLD

今日はお気にの18歳JKとアポ。

猫カフェ行ってきました。

初めて猫カフェ言ったけど、猫寝すぎw
でも寝顔はカワユス。

そのあとは家行ってニャンニャンw
相変わらずエロい。



女の甘え具合からいって、女はたぶん俺を気に入ってるっぽい。
俺もこの子は気に入ってるけど、たぶん彼女化はしないような気がしてきた。
なんとなく。

毒吐かなければ結構いい子なのに。
完璧な女なんていないと思うけど、かなり贅沢食いになってきてるんだろうな。

もうちょい様子見。

| アポ | 00:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つけまつける

今日はアポ。

相手は先週準即した18歳JKです。
この子は一緒にいて楽しいし、かわいいので今一番のお気に入りです。

今日は1日デートしてました。
最近デートらしいデートをしていなかったので、久しぶりにカップルっぽいことをして心が癒されました。
やっぱ癒しがないと社会人やってられないですしね。

それから今この子を彼女化するかで悩んでいます。
ただ不安なことが少々。

1つはすっぴんがかわいいのかということ。
最近の子はつけまとカラコンで顔が全く予想できないです。

2つめは性格がまだよく分からないこと。
たまに毒吐いたりするので、こっちが本性なのかなと不安になります。

この2つが引っかかってまだ彼女化に踏み切れないです。
食いつきはかなりあるので、彼女化は難しくないと思います。


ということでもうしばらく様子を見ようと思います。

| アポ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まやかし

今日はアポ。

相手は前日にバンゲした18歳JKです。


女と合流。
カワユスだし、カイデーだし、文句なしの物件です。

そのままお茶。

しばらくトーク。
お茶の段階でなぜか女の子に気に入ってるとか言われたり、ボディタッチされたり。

そのあと店を出ると、女の方から腕を組んでくる。
今回は絶対イケると確信しましたw

で一緒に買い物。

途中から完全に手つないでました。
エスカレーターでいちゃついたり、完全にカップルのノリw

でご飯食べに。

ご飯はてっとり早くすませて俺の家へ。

しばらくまったり。

でギラつく。

ノーグダでチュー、パイ揉みまでいく。
食いつきの割になぜかグダ。

そのまま女放置してると、逆ギラw

話を聞くと、明るいのが恥ずかしかったみたいで、電気消して無事に準即。

体もサービスも最高ですた。
俺も女を気に入ったので、このまま彼女化もありえそうです。

| アポ | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフタークリスマス

月曜日。

クリスマスイブにバンゲした彼氏もちの23歳OLとアポりました。

女と合流して居酒屋へ。

しばらくトーク。

とりあえず話してみて分かったのは俺のことがタイプだということ。
それから彼氏に冷めていること。

こんな情報を入手してしまったらギラつかなかきゃナンパ師じゃない!

ってことでギラw

キスノーグダ。

しかしそれ以上はここでは嫌だと言われる。

なのででお持ち帰り。
再びギラついてノーグダで準即。

細身でスタイルよかったので3回戦しますたw


そのまま女はお泊り。

俺も女を気に入ったので次の日もずっと一緒にいました。
デートしたり相手の家行ったりしてまったり。
まったりしたのは久しぶりだったので、なんか癒されました。
これがクリスマスの日だったらよかったな。

| アポ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

