ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミ主導な恋

彼女ができてから2週間が経ちました。

いちおう彼女とは連絡とれてるので、このまま続きそうな感じです。

結構放置されててあんまりメールこないので、たまに不安になりますがw


そして俺の方も彼女を最後にナンパした日からナンパはしてません。
かわいい子やエロい子とすれ違うと、体が勝手に動きそうになりますが耐えてます。
その分AVを借りまくる生活になってしまいましたw
思春期以上にお世話になってまふw

あとホームの様子が気になるので、たまに顔だけ出してますw
地蔵だけしに行くんで、ホームのみなさんこれからもよろしくお願いします。


携帯も彼女できた次の日に、ナンパで出会った女のメモリー全部消して、プリクラや写メも全部消しました。
彼女にいつ携帯を見られてもいいようにしてます。


彼女が結構忙しいので、あんまり会えてないですが、たまにメールくるだけでも嬉しかったり、ちょっとご飯食べ行くだけで楽しいです。
ただ休日がすげー暇でやることなくて困ってます。
本当は休日はデートする予定だったのですが、休日が全然合わないというまさかの仕打ち。
休日が合わないのは本当に悩みの種です。


それから彼女からはあまり自分に対する食いつきを感じません。
まだ2週間なので何とも言えませんが、正直俺のことをどう思っているのか不安です。
たぶん俺の強引な押しに負けて付き合ってくれてる感じなので、彼女にとってはまだ仲のいい友達程度な気がします。

その温度差にたまにツラくなったりしますが、とりあえず付き合ってくれたことだし、これから彼女を振り向かせるために頑張っていきたいです。
たまに心折れそうになってますが、しばらくはあきらめませんw


とまあ最近はこんな感じです。

| 彼女 | 21:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縛らないで

どうやら22歳の専門学生にフラれたみたいです。

この子は束縛がひどく、いちいちどこに行くにもメールで言わなければいけないというめんどくさい子でした。
俺はマメじゃないのでそういうのは苦手です。
メールを返さず、よく不満を言われていました。

そんな子だったので、電話に一回でなかっただけで切られましたw
たぶん謝れば許してくれると思うけど、そのまま音信不通にします。

まだ未ゲットだったので、本来ゲットしてから別れたかったのですが・・・
一緒にいるのもストレスだったので。


なので現在の彼女はJKの彼女1人になりました。
この子は全く束縛がなく、メールもしなくてオッケーで平日だけ会えばいいのでかなり楽です。

なんか本命もうまくいかないし、久しぶりにストりたいなー。

| 彼女 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙のワケ

俺には今彼女がいます。

この子とは10月からつきあってます。
しかし最近別れようと思って彼女をシカトしていました。

すると今日電話がかかってきました。
なのでそろそろ言わなきゃなと思い、電話をとりました。
そして俺は距離を置きたいという話をしました。

すると彼女は泣きました。
意味が分からないと言いました。
俺のことが好きだと言いました。
ごめんなさいと言いました。
すごくつらかったです。

そして俺も泣きました。
たくさん泣きました。
この涙が何の涙なのか。
俺には分かりませんでした。

彼女のことはなんとも思ってないはず。
なんで涙が出るのか。
罪悪感からか。
もらい泣きか。
本当は好きなのか。
自分でもよくわかりません。

ただ一つ分かったのは彼女が俺のことをすごく好きでいてくれてるんだということ。
そして俺はその気持ちを裏切り、傷つけ、彼女を捨てようとしているということ。

最悪だ。

| 彼女 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JKカノ

の話。

JKの彼女は9月にナンパしてナンパしたその日に彼女化しました。

最近はこの子に完全に冷めてしまってメールもしないし、遊ぶのもやめていました。
たぶんゲットしたことで満足したのでしょう。

するとむこうからこんなメールが。

女「げっちゅ→にとって私って何?」

俺「何それ?」

女「忙しいってわかってるし、げっちゅ→にはげっちゅ→の時間があるってわかってるつもりだけど、私からメール送らないとメールくれないし、いきなりブチるし、私の一方通行なのかなって思ってすごい不安だったの・・・。」


ついにきたか・・・。
このメールに何と返せばいいか分からずそのまま放置。
このまま音信不通にしようかと。

やっぱり自分が気に入ってる子を優先に行動してしまうので、どうでもいい子は扱いがだんだん雑になっていきます。
メールの回数が減り、アポの回数も減り、だんだん疎遠になります。
すると最終的にこういう結果になって、相手を傷つけてしまうことが多いです。

俺は付き合おうとはすぐ言えるけど、別れようという言葉が中々言えません。
最低なことだとは分かっていますが、相手から言ってくれるのを待つか、音信不通を狙ってしまいます。
それはたぶん相手を傷つける勇気がないから。
嫌なことから目をそらし、逃げてるんだと思います。

彼女を適当な気持ちで作っていると、こういうことが多々あります。
そしてそのたびに罪悪感を感じて鬱になり、いろいろ考えてしまいます。
でもこれからも俺はたぶんこのやり方でナンパを続けていくんだと思います。
そのうち相手を傷つけることに何も感じなくなる日がくるのかな。
すでに感覚はだいぶ麻痺してるし。

俺は何がしたいんだろう。

| 彼女 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンパで彼女ってできるのかな

昨日の深夜に彼女の23歳ネイリストからメール。

「あたしたちって付き合ってるの?これだけ連絡ないとわからない。」

最近忙しくてこの子は放置してました。
メールで話し合い、結局別れることに。
まあそんなに気に入ってるわけでもないので丁度よかったんですが。


それから本命だった24歳OLとは完全に音信不通になってしまいました。
これで現在の彼女は18歳JK一人だけ。

最近状況が変わるのが早すぎる。
がんばって新しい彼女つくろー。


| 彼女 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

